イケてるハーツ候補生お披露目 | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

イケてるハーツ候補生

Pリーガー

熊本美和ですハート



2021.03.21.まちにまったイエローハート

イケてるハーツ候補生お披露目日〜!!!

むちむちだけど2週間ピザ禁ダイエットしてたからお腹痩せてた!はず🥳


イケてるハーツ 7ヶ月連続ワンマンライブ
〜 7 TRIGGERs to the Destiny 〜

2nd triggerにて候補生7人お披露目していただきました音符音符音符
2/14に発表してもらってからあっとゆうまに1ヶ月うずまき
毎日SHOWROOM配信したり、レッスンしたりしてきたけどついに衣装をきてみんなの前に立つことができて嬉しかったですラブラブラブラブラブラブ

昼、夜の部共に、MARIAを候補生7人で披露させていただきましたーーールンルン
どーだったかなぁうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

ワンマンライブでお披露目していただけたり
衣装を作ってくださったり
恵まれてるしもっともっとがんばらなきゃーーーって思いました炎

候補生7人くちびる
みんな個性的で可愛くて面白いグラサンハート
3/24のMIRAI系アイドルTVにでるよ〜流れ星

バクステスタンドフラワー禁止だたから初めて嬉しいですお願いラブラブラブラブラブラブ


DVDげっとしたーーー星
おべんきょします星

これからも正規メンバーになれるよう精進していくので見守って、応援してくれると嬉しいですルンルンルンルンルンルン

即SOLDOUTした会場に駆けつけてくれた皆様、チケットゲット出来ずに配信で観てくれた皆さま、そして特典会来てくれた方♡ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート


















あなたに届きますようにキラキラ
またね流れ星

ふぉろーみいハート
💓  YouTube...
❤️  instagram...
🖤  TikTok...
💙  Twitter...
💜  mypage...

【日々の出会いに感謝】