2020年ボウリング投げ納め! | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

バクステ外神田一丁目
Pリーガー
熊本美和ですボーリング

2020年あと2日!!
きょはボウリング納めしてきたーボーリングボーリングボーリング
シチズンボウルさんブルーハート
プロ資格取得テストコンディションに挑戦炎
ありがたいお願いお願いお願い
レーンコンディション星

◯ボール◯
1.メーリー、プリズムレッカー
2.3.ベイパーゾーンソリッド
4.ベイパーゾーン→メーリー
5.6.メーリージャブブラッドレッド
な、なんとか、、、!!!!!!
190aveぴったりでおわたーーーーーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
投げ納めなんとか190aveいけてよかたピンクハート

1Gごとにレーン移動して、プロテストの気持ちで投げたよ炎
やっぱり投げ初め悪い。。。
5Gでやっとマイナス10になり、6Gはじからはじに移動で怖かったけど200点ぴったりで190aveだったから信じて思いっきり投げた!!!

もっと余裕のあるボウリングしたい笑い泣き

そして参加費がポイント券で返ってきたようれしすぎるううううううハート

シチズンボウルさんは毎年プロテストの二次試験の最終日の会場だったり、公式戦もあったからよく投げにきてたんだけど、来年の1月、、プロテスト前に閉まってしまうみたいで寂しいです…ぐすん

あと何回投げに来れるかわからないけど、ウッドレーンなかなかないし苦手だから練習しにきたいなグー

みんなは2020年いろいろ納めた?かな?笑
明日みい納めしなきゃおさまらんな?笑
Akihabaraバックステ↔︎ジpassでまてますハート
ラストバクステライブカラオケキラキラ
もえあずとでれるのうれしすぎるーピンクハート













あなたに届きますようにキラキラ
またね流れ星

ふぉろーみいハート
💓  YouTube...
❤️  instagram...
💙  Twitter...
💜  mypage...

【日々の出会いに感謝】