ROUND1 LIVEチャレンジ! | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

バクステ外神田一丁目
Pリーガー
熊本美和ですボーリング

ROUND1LIVEボウリング交流会〜クリスマスツリークリスマスベルボーリング
全国のROUND1ご利用の皆様とボウリング対決!!
すごい時代っっっキラキラ
ご参加頂いた皆様ありがとうございましたピンクハート

サンタコスで投げたよ音符音符音符
足を少し怪我してしまっていて歩くのも違和感があったりしたのですが、新作ボールプリズムレッカーのおかげで174/216/192...to.582なんとか190アベは超えた炎炎炎
箱だし神ボつよし炎炎炎

こんどちゃんとYouTubeとろううずまき

MCのろくたん♡

ゲストでバクステ外神田一丁目のメンバー平松いのりちゃん呼びましたっピンクハートピンクハートピンクハート

吉祥寺店様でのファンイベントにおこしくださった皆様ありがとうございましたイエローハート
ボウリング楽しかったかなあ?ボーリング
特典会沢山ありがとうございましたハート

ROUND1さんの制服を特別に着させていただきましたラブラブラブラブラブラブ
うれしいちゃんーーーーーラブラブラブラブラブラブ
ソロ曲星の瞬きも歌いました星
ROUND1Live参加された皆様にサイン入りチェキをプレゼントするのですが、投球したサンタコスがメインでレアでROUND1制服もはいってるのでお楽しみにしててくださいっピンクハートピンクハートピンクハート

みんなからもらったパワーでまたボウリングの練習がんばりますグーキラキラ

コロナも心配でしたが無事開催させていただけて本当に嬉しかったですっピンクハート
体調には気をつけつつ、健康ボウリングたのしみましょうボーリング


これからも応援よろくまちゃん(´・(ェ)・`)♡











あなたに届きますようにキラキラ
またね流れ星

ふぉろーみいハート
💓  YouTube...
❤️  instagram...
💙  Twitter...
💜  mypage...

【日々の出会いに感謝】