オレンジボウルイオン豊川店様5周年チャレンジ☆ | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

バクステ外神田一丁目
Pリーガー
熊本美和ですボーリング

10/24.25の2days照れ
愛知県オレンジボウルイオン豊川店様の5周年記念イベントお祝い流れ星
5周年おめでとうございます虹キラキラ
豪華プロボウラーの中に呼んでいただけて幸せすぎた、、、えーんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

岩見彩乃ぷろ猫
川﨑由意ぷろイエローハート

本間成美ぷろハート

坂本詩緒里ぷろブルーハート

日置秀一ぷろ猿
2日目は3人でチャレンジでしたルンルン

本当に楽しくていろんな方から刺激をもらって、充実した2日間でしたピンクハート
ご参加してくださった皆様ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

バツブルー成績バツレッド
◯ボール◯
1.2プリズムワープ
3.4ベイパーゾーンソリッド

◯ボール◯
1.2.3.4メーリージャブブラッドレッド


2日目ボーリング
◯ボール◯
1.2.3プリズムワープ
4.ベイパーゾーンソリッド、メーリージャブ

◯ボール◯
1.2.3メーリージャブブラッドレッド
4アッパーカット

16ゲーム to.3125 ave.195
でしたー!!キラキラ
200あべ目標だたけど、プロテスト合格ラインの190あべ超えててよかったうずまき

12/12.13?でまたオレンジボウル様これるかも?!なのでまた愛知県で皆様と会えるの楽しみにしてますルンルンルンルンルンルン


指抜けるとき小指まがってるらしい←
ピンのネイル見えるかと思ったのにー!!!笑

みんなでこのTシャツきて投げようね〜照れ

いつかボウリングで全国まわりたーいグー












あなたに届きますようにキラキラ
またね流れ星

ふぉろーみいハート
💓  YouTube...
❤️  instagram...
💙  Twitter...
💜  mypage...

【日々の出会いに感謝】