TSLスポコンチャンピオンカップ2020秋 | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

バクステ外神田一丁目
Pリーガー
熊本美和ですボーリング

立川スターレーンさんで行われた
【TSLスポコンチャンピオンカップ2020秋】
招待選手として出場しましたグーキラキラ
前回準優勝したとゆうこともあり、、豪華メンバー&難しい大会でなにもわからないみいが呼んで頂けるなんて光栄でしたお願いキラキラ

おかしくて見たことのないレーンコンデション、、、もやもや

11レーン⭐︎Tzoxe(カバーボール)
12レーン⭐︎デクリー

ハウスボール投げてる感覚で投げたらいい感じでした(???)
先週投げたヴァイパーより楽に感じたけどむずかたドクロドクロドクロ
って話したらみんなぽかーんて感じだったけど感覚が違うのかなぶー

予選は8位で通過炎炎炎

準決勝なげて9位で終了しました!!

準決勝で179点でノーミスゲームだたwww
どゆことwww
でもノーミスできて嬉しいグー

みかんじゅーすイエローハート

びくどんでステーキ食べて帰ったうずまき
久しぶりに夜ご飯がっつり食べて腹パンすぎてしぬ。。。

明日はひーーーさしぶりにAkihabaraバックステ↔︎ジpass出勤するよおルンルンルンルンルンルン
どきどきだよおおおおお
ステージもあるよ見てねえええええぐすんカラオケ












あなたに届きますようにキラキラ
またね流れ星

ふぉろーみいハート
💓  YouTube...
❤️  instagram...
💙  Twitter...
💜  mypage...

【日々の出会いに感謝】