リーグ③ | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

バクステ外神田一丁目
Pリーガー
熊本美和ですくまクッキー


リーグ3週目ボーリング
対戦相手がお休みで1ゲーム目ひやひやだったけどなんとか4勝星星星星

◯ボール◯
1G/カタナ、プリズムワープ
2.3G/カタナ

先週と同じレーンだったけど先週よりのびて変な感じして1ゲーム目両方投げてモヤモヤでうまくいかなくて、今日はカタナの日だった虹

迷子時間ながいの直したいなぁ〜考えすぎるのやめてびゅーんて投げたらストライクきた笑い泣きw

200aveアップできた照れ
最近調子よきよき照れ


恵比寿マスカッツの仲良しなまいてぃーからTシャツもらたああハートかわいいいうれしいいハート

お土産もありがとうっラブラブラブラブラブラブ


明日はレジェンドライブだよ〜カラオケ
ライブ&特典会たのしみいうさぎ












あなたに届きますようにキラキラ
またね流れ星

ふぉろーみいハート
💓  YouTube...
❤️  instagram...
💙  Twitter...
💜  mypage...

【日々の出会いに感謝】