TIF2020決勝ライブ。 | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

バクステ外神田一丁目
Pリーガー
熊本美和ですカラオケ

TIF2020の出場をかけたライブがありました!!
優勝者しか進めない道、バクステ外神田一丁目は8組中【2位】でTIF2020の出演は決まりませんでしたえーん
応援してくれた皆様ありがとうございました!
ふじか♡のせ♡ゆうにゃん♡みい♡こじまな♡みーにょん♡さくらちゃん

SHOWROOM投票してくださった方
グッズ購入投票してくださった方
ライブ見てくれた方
本当にありがとうございました!!!
無観客SHOWROOM配信だったけど、みんながいる気持ちで踊りましたルンルン
久しぶりのライブハウスで思いっきり踊れて最高に楽しかった〜ルンルンルンルンルンルン

みんなが居たらもっと楽しかったんだろおなあああその日を楽しみにしてます星

Bブロックせとり
1.共犯者
2.アイドルがクラスメイトなのに気付かないキミ達は情弱乙でしょ!
3.Blue Sky Blue

2位で決勝進出星
2階から見守ってくれてたメンバーを見て喜んでるみいくまクッキーラブラブ

決勝せとり
1.青春クロニクル
2.アイドルがクラスメイトなのに気付かないキミ達は情弱乙でしょ!

結果2位で9/6のセカンドステージに、、
7ブロックの2位が集まって7組中2組がTIF2020に出演できます!!
1日で TIF2020出演決まらなかったけど、まだ出れなくなったわけじゃないし、また7人でステージに立てるのも嬉しいし、諦めずに9/6に向けてみんなで更に一致団結してTIF2020の出演を獲得したいグーグーグー


結果発表のとき、バクステ外神田一丁目代表としてステージに立たせて頂きました!!!
もっと話したいことあったし上手に話せなかったけどちゃんと伝わってたかなぁえーん

久しぶりに悔し涙流しましたっ。
みんながステージの下で見守ってくれてて心強かった。けど、みんなの顔見たら涙止まんなかったし、、、みんなも泣いてました。

今度はみんな笑顔で嬉し涙流したいですぐすん

インスタのストーリーに想い溢れがち🙈

まだまだ出来たことがあったかもしれないけど、みいたちも、プロデューサーさんも、今の全力を出した結果だと思うから、悔しいけど前向きに進むしか流れ星泣くけど流れ星
2次審査のSHOWROOM配信からバクステ外神田一丁目グループの絆が更に深まったと思います!いつも1人で戦ってるけど7人だから心強かったし沢山のプロデューサーさんに本当に支えてもらいました!
TIF2020には7人だけじゃなくて、バクステのメンバー追加できっと出れると思うから、ひまりんとかきいちゃんとかみみちゃんとかいのちゃとか、、、他にも7人には選ばれなかったけどバクステ外神田一丁目としてツイートしてくれて応援してくれてたみんなで行きたいなあああ!!
エラバレシのみんなもめちゃ拡散してくれてて恩返ししたいえーん

TIFにバクステ外神田一丁目は2年間出れてなくてショボーン
その間に11、12、13期生が加入してくれてメンバーが入れ替わってTIFに出た事ないメンバーが沢山いるからTIFの景色みんなと見たいふんわり風船星
みいも2回しかまだでたことないけどねショボーン

引き続き、
バクステ外神田一丁目の応援よろくまちゃん(´・(ェ)・`)♡

p.s.
東京キネマ倶楽部さん初めて来ましたお願い
ステージ広くて内装が可愛くてフォトスポットだらけだったのに緊張しすぎて全然写真撮ってなかった後悔ぐすん
次きたら沢山写真も撮りたい口笛











あなたに届きますようにキラキラ
またね流れ星

ふぉろーみいハート
💓  YouTube...
❤️  instagram...
💙  Twitter...
💜  mypage...

【日々の出会いに感謝】