2ヶ月ぶりに投げてみたYouTube | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

バクステ外神田一丁目
Pリーガー
熊本美和ですボーリング

二ヶ月ぶりにボウリングしたよ〜のYouTube動画あっぷしましたボーリングボーリングボーリング




喋りながら投げてたんだけど、、
自分でも全然なにいってるかわからないところだらけだたwww
お暇な時に見てくださいラブラブラブラブラブラブ

1000人超えて初の動画はボウリングのあげたかったけど全然投げれなくて更新止っちゃってましたえーん

また、週に一回くらいは上げていきたいなニコニコ

レーンコンディションどれくらいだったんだろうなぁ〜42くらいに感じたかな!(適当)
遅くなくて早すぎないけど早い感じニヤリ

密にならないように、バリアされてた!!!
マスクもみんなつけてたよ照れ

みいも撮影中以外はマスクつけてました

ボウリングリハビリ頑張るぞーグー











あなたに届きますようにキラキラ
またね流れ星

ふぉろーみいハート
💓  YouTube...
❤️  instagram...
💙  Twitter...
💜  mypage...

【日々の出会いに感謝】