第2回 ウェッブアイカップ | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

バクステ外神田一丁目カラオケ
Pリーガーボーリング
熊本美和ですくまクッキー虹

去年も出たウェッブアイカップ〜炎ラブラブ
今年は新小岩サニーボウルさん照れ来たのは2回目でしたチョキ
去年よりもプロもアマチュア選手も多くて?!強豪揃いでびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

プロがこんなに沢山いらっしゃるのに、108人中予選通過できるのはプロアマあわせて30人滝汗ぷるぷる

前半なんと10位!!!!!
みんなに驚かれたけど、みいが一番驚いてたよ!わら

ボールはアイドルパールブルーハート

後半終わって27位えーん予選通過ハート
4ゲーム目終わって一気に10位から33位まで落ちてチーンチーンチーンチーンチーン
プロたちや上手な方の打ち上げ方がすごすぎて貯金ないどころかマイナスだったけど、、
最後奇跡的に打ち上げられたー炎炎炎

ボールはアイドルパールとちょことノールールグリーンハート

準決勝一回戦、(26人中12人)
1-4位のシードの人たち以外でゼロから対決!!

なんと、、1位通過びっくり星
めっちゃ打てたルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

ボールは1G3フレまでアイドルパールで4フレからグリーンアイドルグリーンハート
ボールチョイス正解だったグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

準決勝二回戦、、(16人中8人)
1Gレーンがはずれだった、、、ハートブレイクどこ投げてもダメだったなんでええええハートブレイク

8位(630点)に10ピン足らず終了しましたもやもや
最後パンチアウトだったら、、、いや、1ゲーム目180点だったら、、最近こゆの多いえーん

最終順位12位でしたグーピンクハート

この2ゲームで1位だったらシードで2-7位の勝ち上がりの人と対戦だったから、優勝もあったのかも!って思うととっても悔しかった雷

でも決勝8-5位、勝ち上がり一人と4-2位、勝ち上がり一人と1位、、全部ドキドキハラハラだったよおおお。みいが投げてる所まだ想像出来なかったけど、あと一歩だったし来年は投げれたらいいなぁ炎

アマの入賞商品はボールルンルン
radicalのZING!頂きましたラブラブラブラブラブラブ

10ゲーム to.2058  ave.205
ハンディ込み to.2208 ave.220
スクラッチでも200upうれしーーー義理チョコ

津島プロべすと8凄かったですグー
のいちゃωぷろポーズ🔮

黒田アーサーさんラブラブ











あなたに届きますようにキラキラ
またね流れ星

ふぉろーみいハート
💓  YouTube...
❤️  instagram...
💙  Twitter...
💜  mypage...

【日々の出会いに感謝】