メリークリスマスイブ★ | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

バクステ外神田一丁目1期生、 特技のボウリングのハイスコアはパーフェクトの300点。 みいこと熊本美和です♪(v^_^)v

メリークリスマスイブ🖤

会いに来てくれたサンタさんありがとうハート


同期らぶピンクハート


Akihabaraバックステ↔︎ジpassみんなサンタコス出勤だったらみんなととろー!って思ったら写真の上限15枚らしくて載せきれない〜ショック


早番から遅番まで賑わってましたキラキラ


黒サンタ褒めてくれたり、特典会してくれたりありがとう〜ルンルンルンルンルンルン


プレゼント🎁くれたサンタしゃんもありがとうラブラブラブラブラブラブ


アイドルしてなきゃなかなかこんなにサンタさんの衣装きたり、イベントできないから嬉しいなぁ〜幸せだなぁ〜イエローハート


最近バクステでちょっと悲しいことがあったからバクステもちべが下がり気味だったけど(笑)楽しかったー流れ星流れ星流れ星








YouTubeチャンネル登録してねーラブラブ


サンタコスで練習するの恥ずかしかった🙈w







あなたに届きますようにキラキラ
またね流れ星

ふぉろーみいハート
💓  YouTube...
❤️  instagram...
💙  Twitter...
💜  mypage...

【日々の出会いに感謝】