純情のアフィリアさん♡コラボステージ | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

バクステ外神田一丁目1期生、 特技のボウリングのハイスコアはパーフェクトの300点。 みいこと熊本美和です♪(v^_^)v

2019.10.06.
緊急企画シークレットゲストライブ&コラボステージに出演しましたルンルンルンルンルンルン
シークレットゲストさんは、、、純情のアフィリアさんピンクハートピンクハートピンクハート
カナさん♡セラちゃん♡アミナが来てくれましたぁ〜ラブラブ

セットリスト音符
1.青春クロニクル (バクステ3人)
2.アイドルがクラスメイトなのに気付かないキミ達は情弱乙でしょ! (バクステ3人)
3.ニーハイエゴイスト (コラボ星)
4.魔法のチョコレート伝説 (コラボ星)
5.飛行実習(アフィリアさん3人)

ニーハイエゴイスト、魔法のチョコレート伝説2曲をコラボさせて頂きました流れ星
不安なことだらけだったけど、プロデューサーさんも純情の先輩もたくさん来てくれて、盛り上げてくれてあたたかくて楽しかったですハートルンルン

緊急企画!!!とゆうだけあって、前日の夕方に動画2つ覚えてきて!って言われて歌もダンスも得意じゃないからびっくりびっくりびっくりってなったけど、、でもせっかく頂いた機会を無駄にしたくなくて、ずーーーっと動画みてダンス覚えました炎

カナさん♡
魔法のチョコレート伝説でチョコあーんってしてくれたの最高に可愛くて天使でした…🥺👼💗

セラちゃん♡
なんだかとっても懐かしかった☺️☺️☺️
次は推しキミこらぼ!!!笑

アミナ♡
最近よく会えたり、ステージも出来たり嬉しなぁ〜🥰💕
バクステ外神田一丁目から熊本美和、月元しょうこ、海野まなの3人が出ましたイルカ星
まなてぃもしょこもダンス覚えてきてえらこだった🥺💕💕💕

またコラボしたいなぁ〜唇



あなたに届きますようにキラキラ
またね流れ星

ふぉろーみいハート
❤️  instagram...
💙  Twitter...
💜  mypage...

【日々の出会いに感謝】