城南サーキット | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

バクステ外神田一丁目1期生、 特技のボウリングのハイスコアはパーフェクトの300点。 みいこと熊本美和です♪(v^_^)v

城南サーキット @蒲田IMONボウルさんにいってきましたーボーリングボーリングボーリング
前日に久しぶりにお酒少し飲んでほぼ寝れずにボウリングしたら、、打てなかった〜チーンたぶんこんな顔してたチーンチーンチーン(当たり前)

それにしては2-5G優秀アセアセ笑笑
レベルも高くて予選落ちでしたチーン

5ゲーム  to.926  ave.185

ボールは1Gアイドルピンクハート
2G-5Gアイドルパールブルーハート

練習ボールでちゃんとレーンつかめなかったし、ハンデ込み210aveないと予選通過できなくてショボーン
ちゃんと寝ないとお思いましたアセアセえーん

朝は食欲なくて終わってから月見虹

明日は東京FMホールさんでライブカラオケ




カメラ撮影会のお知らせカメラ


あなたに届きますようにキラキラ
またね流れ星

ふぉろーみいハート
❤️  instagram...
💙  Twitter...
💜  mypage...

【日々の出会いに感謝】