平和島スターボウル★ | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

バクステ外神田一丁目1期生、 特技のボウリングのハイスコアはパーフェクトの300点。 みいこと熊本美和です♪(v^_^)v

平和島スターボウルさんでボーリング城南地区研修トーナメントボーリングに参加してきたよ〜グー
プロテストぶりに来たかもキョロキョロ
アマチュアの部3位でした〜ハート

プロ7人、アマチュア17人でスポコンにチャレンジ炎
なんやこれええええだったよえーん
中使ってた方が多かったけど、、みいは中上手に投げれなくてやや外め使ってたショック

127/178/176/157/189/179  to.1006 ave.167


スコアもらえなくて、メモしてたやつ字も汚いしみんなに伝わらないと思うけど笑い泣きw

ボールは久しぶりにヘイロウで、準決1Gの9.10フレだけアイドル投げたピンクハート

127点スタートだったから、ハンデ10ピン×6あってもだめだめだろうな〜と思ったらまさかの予選1位通過!!!

準決勝は1ゲーム勝負でお母さんと男性の方が残って、決勝1G勝負でお母さんが優勝うずまき笑笑

優勝したかったーーーチャンスだったなえーん
予選6ゲームと準決勝1ゲームだったのに、プロも苦戦しててみんなで2球ずつ投げるから、すっごく長く感じたハートブレイクわら
でもストライクでたらめっちゃ嬉しいし、楽しかった〜うずまきうずまきうずまき

明日は楽しみだったライブ〜ルンルンルンルンルンルン
よろくまちゃん(´・(ェ)・`)♡


あなたに届きますようにキラキラ
またね流れ星

ふぉろーみいハート
❤️  instagram...
💙  Twitter...
💜  mypage...

【日々の出会いに感謝】