渡辺けあきプロちゃれ♫ | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

バクステ外神田一丁目1期生、 特技のボウリングのハイスコアはパーフェクトの300点。 みいこと熊本美和です♪(v^_^)v

久しぶりにプロチャレ参加しました〜ボーリング
芸能とボウラーを両立してる先輩!渡辺けあきプロピンクハート
最近よくお会い出来て嬉しいですキラキラ

ダッチマンとか、やっぱり1ゲーム目が鬼悪くて190aveいかずハートブレイクハートブレイクハートブレイク
そして次のゲームで233笑い泣き

ボールはピンクアイドルちゃんピンクハート

けあきプロは900upでかっこよかったですハート
スタッフさんにはギリ勝ててゲーム券もえたからまた練習こよっとラブ

そしてNewユニフォームラブラブラブラブラブラブ
かっこいぃ〜ラブラブラブラブラブラブ
自撮り盛れなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣きw
お母さん&お父さんからの誕プレ(5/10)が届いたあぁ〜プレゼント誕生日帽子キラキラ

お母さんとキラフレンド4回目wwww
ミュウツー交換しあったら個体値みいは96でお母さん100になってたもやもや
アーマード弱かったからキラフレンドになった人と交換しよっとルンルン

明日はAkihabaraバックステ↔︎ジpass17:00〜23:00出勤です照れハート
あいにーきてーんっイエローハート


あなたに届きますようにキラキラ
またね流れ星

ふぉろーみいハート
❤️  instagram...
💙  Twitter...
💜  mypage...

【日々の出会いに感謝】