#ここぶち 神田明神ホール 7周年 | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

バクステ外神田一丁目1期生、 特技のボウリングのハイスコアはパーフェクトの300点。 みいこと熊本美和です♪(v^_^)v

2019.07.21
Akihabaraバックステ↔︎ジpass
7周年記念ライブ
〜ここからぶちあげていこう〜
@神田明神ホール 

ぶちあがったーーーーーーーー炎
お昼、夜の部を一緒にぶちあがってくれた皆様ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

今回の周年ライブは7年間で一番どっきどきでプレッシャーや不安もやばかったアセアセアセアセアセアセ
けど、2部とも超満員で最高で本当に幸せな空間でした照れピンクハート
あの一体感だいすき〜ハート

7周年迎えられたのは、メンバーのみんな、スタッフさん、そしてずっと応援してくれるみんながいるからですありがとう

みいはダンスもお歌も得意とはいえなくて、前までの環境ではライブでセンターとか前に立てることとかほとんどなかったし、マイクもずっと持てなかったり、歌割りもなかったり、、

今回の周年ライブが一番みんなから見えるところに居たし、歌割りもあったし、センター曲投票のスターシップ、そしてなんとソロ曲「星の瞬き」も歌わせて頂けて、お昼の部では最後の最後のMCまでつとめさせていただけたんだよ!!!

最近好きになってくれた方はびっくりだと思うけど!

前までは見つけるの大変だったと思うし、今回も大勢の中から見つけてくれて見てくれてありがとう!!!

お昼の最後の最後のMCは台本みたいなの一応あったんだけど、覚えられないし(?)思ったこと言おう!と思ったら昼から泣いちゃったえーんえーんえーん
夜だったら泣くかなって思ってたけど昼でも泣けたえーんえーんえーん

なんなら、昼公演の前の円陣でウルっときちゃったし、一番緊張してたオープニング直前に広沢麻衣ちゃんがスタンバイの所きてぎゅーしてきて「今日よろしくね」って言われて泣かされたえーんあれは反則えーんえーんえーん

改めてバクステ外神田一丁目に入って良かったなって、辞めずに頑張ってきて良かったなって、みんながだーーーーーいすきだなって思いましたくまクッキーハートハートハート

ライブもだけど、特典会もたくさんありがとおーーーハート
2shotとってくれるのうれしすぎるー可愛く写ってるかなおねがいラブラブ

リハ終わりのノコサレシ(非公式)

載せきれないから画像フォルダのスクショとりあえず載せとくうずまきうずまきうずまき

お友達、元メンバー、家族、Pリーグのスタッフさん、、たくさんの関係者さんもありがとうございますお願い
たくさん誘っちゃったハート
予定あけてきてくれて嬉しすぎるえーんえーんえーん

はるきゃんがめっちゃ撮ってくれてた優しいブルーハート
そしてはるきゃんにめちゃレスしてる笑い泣きブルーハート

ツイッターに #ここぶち で載せてくれてる方や、みんなから送られてきた写真もどれもよすぎてたくさん保存した〜音符音符音符

これからもバクステ外神田一丁目、熊本美和をよろくまちゃん(´・(ェ)・`)♡



あなたに届きますようにキラキラ
またね流れ星

ふぉろーみいハート
❤️  instagram...
💙  Twitter...
💜  mypage...

【日々の出会いに感謝】