共犯者 @タワーレコード渋谷 | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

バクステ外神田一丁目1期生、 特技のボウリングのハイスコアはパーフェクトの300点。 みいこと熊本美和です♪(v^_^)v

タワーレコード渋谷店さんでリリースイベントルンルン

スキスキダイスキの歌詞から、、

【早く会いたくなって 一時間早く出た】デート服ライブ星

18:30と早い時間に間に合わせて来てくれたり、特典会だけでもって遅れて来てくれる方も居て嬉しかったよぐすんハート

そしてWOI!の時にお世話になったビクターさんも来てくださってました!!ルンルン


昨日発表されたメンバーでしたが、お集まりいただきありがとうございました照れピンクハート


前回可愛い私服大好評だったけど、今回はセクシー私服にしたよん唇唇唇

ほんとはワンピースだけど踊れないね?!ってなってスカートと合体させたチョコがけハート

セットリストルンルン
共犯者
恋のYes!  No?キミ想う
ガールズトーク
スキスキダイスキ
Blue Sky Blue

みきちゃんとライブほぼほぼ一緒に出てることが判明グラサンハート

あいきゃんうずまきキャンディ

なちゅみとBlue Sky Blueでジャズダンス踊ってみたバレエバレエバレエ

さくらちゃんぽってりフラワー

みりちの可愛い写真は撮ってるのに、2人で写真撮ってなあああいハートブレイク
いつもは逆にみんなと撮らない日でもみりちとは撮ってるのになキョロキョロ

セクシーみいちゃんすきぴビキニ 


6/4発売11枚目のシングル星共犯者星


ソロ曲ピンクハート星の瞬きピンクハート
あなたに届きますように流れ星
またね流れ星

ふぉろーみいハート
❤️  instagram...
💙  Twitter...
💜  mypage...

【日々の出会いに感謝】