リーグ 14 | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

バクステ外神田一丁目1期生、 特技のボウリングのハイスコアはパーフェクトの300点。 みいこと熊本美和です♪(v^_^)v

リーグ戦でしたーボーリング
対戦相手はお母さん!親子対決だったけどお母さん指ケガしててブラインドだったから遠慮なく4勝させてもらったよんチュー流れ星流れ星流れ星

ボールブルーハートネクサスフュージョン

昨日トレーニング行ったら全身筋肉痛がやばくて、、、
ボールふく作業が一番辛かったえーん
でも、変に力はいらなかったのか安定してた笑い泣き
投げ方おかしかったみたいだけど笑い泣き

今日もレッスンだったよーブルーハート

明日もイベントとカップリング曲お披露目あるのにトレーニングするタイミング完全に間違えた笑い泣き
みい💗みーにょん💗こじまな

カップリング曲💗スキスキダイスキ💗のダンスレッスンがはじまって、終わった後タピオカ飲みに行ったよん音符

リーグ用に顔よりも大きいフルーツジュースもハート
両方美味しかったぁーラブラブラブラブラブラブ

明日は新宿と秋葉原であいましょーニコニコ
カップリング曲お披露目dayチューリップ


6/4発売11枚目のシングル星共犯者星


ソロ曲ピンクハート星の瞬きピンクハート
あなたに届きますように流れ星
またね流れ星

ふぉろーみいハート
❤️  instagram...
💙  Twitter...
💜  mypage...

【日々の出会いに感謝】