アイドルアカデミー! | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

バクステ外神田一丁目1期生、 特技のボウリングのハイスコアはパーフェクトの300点。 みいこと熊本美和です♪(v^_^)v

今日は新曲レッスンとニコニコ生放送イルカ
mcのキクチウソツカナイ。さん✨
高野祐衣さん💗一ノ瀬文香さん💓

Kawaiian TV「IDOL♡アカデミー(K・U・T )ノ爆」ニコニコ生放送みてくれた方、コメントしてくれた方、ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


おしゃべりメンバーででたからわちゃわちゃ面白かったです爆笑ルンルンルンルン

コメント500越えないと告知禁止?!番組だったけどみんなのおかげで告知させて頂けましたコメントしてくれた皆様ありがとうピンクハート


なんと!共犯者のMVが初公開されましたよハート
みいは私服警官になったんだ!!
ドラマのMV初めてで嬉しいなぁ照れ
演技したことないからドキドキだったうずまき
たくさん何回もみてねーーーハート

ネムzzzzzzzzzzzzzzz


星の瞬き MV フルバージョンボーリング

星の瞬き⭐️あなたに届きますようにキラキラ

ふぉろーみいハート
❤️  instagram...
💙  Twitter...
💜  mypage...

【日々の出会いに感謝】