共犯者 ★ 池袋マルイ | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

バクステ外神田一丁目1期生、 特技のボウリングのハイスコアはパーフェクトの300点。 みいこと熊本美和です♪(v^_^)v

共犯者のリリースイベントでしたハート
池袋マルイさんクローバーはじめてきたークローバー

セットリスト赤薔薇
1.あいびりーぶまいはーと
2.共犯者
3.きらきらまいはーと
4.今夜も・・・
5.おーまいでぃすてぃにー

コール禁止!とゆうことで全曲撮影OKにしちゃいましたピンクハートピンクハートピンクハート
撮れた方ラッキーピンクハートピンクハートピンクハート
ポニーテール馬ピンクハート

イベント終わって、ぶきたんと遅番行く前に堀内華央理ちゃんがMCを務めるesportsの会場に応援に行きましたハート
みいもボウリング大会の打ち上げで来てるカフェでゲームしてて新鮮だったキラキラキラキラキラキラ

通り雨も日傘でばっちり相合傘イエローハート
でもバクステに日傘忘れてきたーえーんw

21:50とゆう遅い時間のカバーステージ3人でしたハイビスカス
平野綾さんのLost my musicを初めて歌ったよカラオケ
最近初めて歌うことにハマってるうずまき


今日も会いにきてくれてありがとうハート
また21日ねっキラキラキラキラキラキラ

星の瞬き MV フルバージョンボーリング

星の瞬き⭐️あなたに届きますようにキラキラ

ふぉろーみいハート
❤️  instagram...
💙  Twitter...
💜  mypage...

【日々の出会いに感謝】