ニコニコ本社& バズリズム公開収録! | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

バクステ外神田一丁目1期生、 特技のボウリングのハイスコアはパーフェクトの300点。 みいこと熊本美和です♪(v^_^)v

ゴールデンウィーク7日目ハート
1日おどっておどっておどったーバレエ
Chu-Zさんと合同イベントピンクハート
初めましての方もありがとうイエローハート

初のデート服ライブでしたバレエラブラブ

セットリストカラオケ
1)共犯者
2)恋のYes/Noキミ想う
3)ちゃんと恋人にして
4)KiraKira My Heart
5)共犯者

みきてやん💗

毎日みんなに会えるの嬉しすぎるハート
みりち💗

今日のために気合い入れてかわいいセット用意したはずがニコニコ本社着いたら無くって凹んでたらみりちが貸してくれましたえーんハート

あきゃね💗

さくらちゃん💗
るー💗

めるる💗

特典会たっくさん来てくれて嬉しかったぁハート
明日はパジャマだって目乙女のトキメキ

お誕生日近づいてきてプレゼントもいただくようになりましたプレゼント誕生日ケーキ
ありがとうねぐすんラブラブラブラブラブラブ

店舗に戻ってバズリズムの公開収録桜
19:00〜/21:00〜 2回撮影しました!!

せとり
1)バイトファイターうずまき共犯者
2)共犯者うずまき共犯者
3)青春クロニクルうずまき青春クロニクル
4)アイドルがクラスメイトなのに気付かないキミ達は情弱乙でしょ!うずまきライバルをLOCK ON!
5)共犯者

でしたーーーうずまきうずまきうずまき
踊りすぎてよくわからんうずまきうずまきうずまき
家帰ってきたら鍵なくてバクステに忘れたかと思って必死に15分くらい探したらあったのもやもやもやもやもやもや

かわいいツインテールでしたラブラブラブラブラブラブ
明日でGW納め!!だしきるぞー!!


星の瞬き MV フルバージョンボーリング

星の瞬き⭐️あなたに届きますようにキラキラ

ふぉろーみいハート
❤️  instagram...
💙  Twitter...
💜  mypage...

【日々の出会いに感謝】