共犯者 @divercity tokyoplaza | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

バクステ外神田一丁目1期生、 特技のボウリングのハイスコアはパーフェクトの300点。 みいこと熊本美和です♪(v^_^)v

今日もライブでしたーラブルンルン
見に来てくれた皆様ありがとうハート
なんと今日は全曲撮影OKでした!!
いつも共犯者だけだからラッキーだねグラサンハート
ハート   #共犯者はキミだ   ハート
で呟いて拡散してねー流れ星

1部セットリストルンルン
M1)ライバルをLOCK ON!
M2)共犯者
M3)ミラクルの秘訣
M4)青春クロニクル

野外で青空を見上げならがの青春クロニクル最高だなあぁキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


2部セットリストルンルン
M1)プロデュース
M2)共犯者
M3)今夜も・・・
M4)アイドルがクラスメイトなのに気付かないキミ達は情弱乙でしょ!

夜ライブなかなか出来ないから嬉しかったぁピンクハート
1.2部とも特典会もありがとうラブラブラブラブラブラブ
CDジャケットごっこブルーハート

最後みんなでガンダム見れたの良き思い出になったあぁ〜お願いラブラブラブラブラブラブ

次は、、27日かな?
最近みんなDDだなぁ〜〜ニコ
ちゃんと会いにきてねんっ風船

みんなでソフトクリーム食べて帰りましたくまアイス


星の瞬き MV フルバージョンボーリング

星の瞬き⭐️あなたに届きますようにキラキラ

ふぉろーみいハート
❤️  instagram...
💙  Twitter...
💜  mypage...

【日々の出会いに感謝】