#StageK | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

バクステ外神田一丁目1期生、 特技のボウリングのハイスコアはパーフェクトの300点。 みいこと熊本美和です♪(v^_^)v

小嶋愛奈レジェンド審議ステージ「小嶋愛奈プロデュース♡3rd Stage ~stageK LIVE~」

出演しましたニコニコハート

小嶋愛奈💜堀内華央理❤️早咲みほ💜熊本美和❤️石川不二夏💜久岡めるも❤️矢田喜多💜月元しょうこ❤️一ノ瀬沙良


見に来てくれた皆様ありがとうございました流れ星

ちゃん恋センターうずまき

セットリストピンクハート
1.The輝ける
2.他の男の子とわざとイチャイチャした
3.恋のYes!No?キミ想う
4.ちゃんと恋人にして!
5.共犯者
6.アイドルがクラスメイトなのに気付かないキミ達は情弱乙でしょ!

新曲の共犯者いがいは学生っぽい?!曲にこじまなが決めてくれたよ〜ルンルン

撮影タイムもありましたカメラ
とってくれてツイッターに上げてくれてるみんなありがとう保存しましたイエローハート

ルーズもピンも矢田喜多ちゃんとドンキと上野のABABに買いに行ったよ音符

そして初めて黒工ハート

もちもち美味しかったぁ〜ラブラブラブラブラブラブ
量多かったからお腹すかせていくのがオススメ星

明日は池袋のニコニコ本社さんで共犯者リリースイベントルンルンルンルンルンルン
待ってまーす⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

星の瞬き MV フルバージョンボーリング

星の瞬き⭐️あなたに届きますようにキラキラ

ふぉろーみいハート
❤️  instagram...
💙  Twitter...
💜  mypage...

【日々の出会いに感謝】