グローバル東京2019 | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

バクステ外神田一丁目1期生、 特技のボウリングのハイスコアはパーフェクトの300点。 みいこと熊本美和です♪(v^_^)v

今日はプロテスト前の最後の公式戦グローバル東京でしたボーリング
6G to.1238 ave.206
1-3Gアイドルピンクハート 4-6G カンタム グリーンハート

Bシフトで休憩あったけど流れが一緒だった!
プラスだけどもっと打てたのに!って感じショック

75人中12位まで予選通過のところ
前半18位  後半15位で 12位まで5ピン足らずに予選落ちましたもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや
5ピンもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやくやしーーー
イージーミス多かったからそれが1個でも少なかったらって考えると悔しいなあぁレベル高かったハッハッハッ

ガーベラ発見〜ガーベラガーベラガーベラ

オリジナルユニフォームきたよブルーハート
後ろのハートがポイント(見えてない)ブルーハート
めーっちゃ髪のびた馬馬馬

去年はボロボロだったけど今年は100ピン以上打ててるし、順位も上がった炎
火曜日からはいよいよプロテストだぁ炎

newバック買いましたお札お札お札
プロテストとかプロになったら全部自分でボール運ばないといけないんだあぁ重くて無理だよおぉ。。。ショボーンアセアセアセアセアセアセ
3個入りバック元々使ってたのが凄く重くて持ち上げられないんだけど、これはなんとかアセアセグー
コンパクトにちっちゃくなって軽くなって持ち運べたらいいのにドラえもーんえーんえーんえーん


星の瞬き MV フルバージョンボーリング

みんなに届け〜流れ星流れ星流れ星

ふぉろーみいハート
❤️  instagram...
💙  Twitter...
💜  mypage...

【日々の出会いに感謝】