喰らいマックス !! | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

バクステ外神田一丁目1期生、 特技のボウリングのハイスコアはパーフェクトの300点。 みいこと熊本美和です♪(v^_^)v

光が丘公園で行われたピンクハート喰らいマックスピンクハートにバクステ外神田一丁目出演しました〜星
ひとりでパシャカメラ
雨予報だったけど、事象が発生晴れ女のみいちゃんがアメリカ吹っ飛ばしたぜ!
でも雨って疑ってて傘持ってったら誰も持ってなくてびっくり!!笑笑

きゃおぴとブルーハート

ライブ見てくれたみなさん、特典会きてくれたみなさん、ありがとうございましたハート
共犯者みんなの前で踊ったの3回目流れ星
次はかおたんのお誕生日かな?流れ星

寒かったけどみんなが熱いエール送ってくれたからはっぴーでしたピンクハートピンクハートピンクハート

セットリストカラオケ
1.バイトファイター
2.I believe my heart
3.共犯者  6/4発売!new!!!
4.今夜も・・・

きゃおぴ

しょこちゃん

あきゃね

るー

みおみお

みりち

満開の桜と美味しい屋台も満喫できて楽しかったなぁーふんわりリボン
みんながシート引いてお花見してるの羨ましかったガーベラガーベラガーベラ

SAYLAのいずみんにも久しぶりに会えて今度あそぼーってなったブルーハートかわいいブルーハート

星の瞬き MV フルバージョンボーリング

みんなに届け〜流れ星流れ星流れ星
ふぉろーみいハート
❤️  instagram...
💙  Twitter...
💜  mypage...

【日々の出会いに感謝】