KONE′S BOWL CLASSIC vol.8 | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

バクステ外神田一丁目1期生、 特技のボウリングのハイスコアはパーフェクトの300点。 みいこと熊本美和です♪(v^_^)v

Bro.KONEさん主催

KONE′S BOWL CLASSIC vol.8

参加しましたボーリングランニング

みいは3回目音符
今日も沢山の方が参加されてて楽しかったあぁ〜キラキラ


松尾星伽プロピンクハート
同じチームで嬉しかったですハート


ブラザーコーンさん音符

⭐️星の瞬き⭐️宣伝してきたよ流れ星


ひろこさんハート


大原がおりさんハート


マギー審司さん👂


似顔絵描いてくれました前より可愛くなった気がする可愛いラブハート

似てる?おねがい


黒田アーサーさんブルーハート
ガダルカナルタカさんグリーンハート


個人は77人中19位で大人なバックを頂きました👜
チーム戦は3位でした花火


3ゲーム  to.531 ave.177

ボールはジャッカルハート
12人で5分しか練習ボールがなくてボール迷う時間もなく1Gはボロボロでアセアセアセアセ
2Gはノーミスなのに192びっくり
3Gも200upしたかったけどなんと190点って感じでしたーニコ
楽しく投げられたことが一番チューリップ

明日からまた頑張るぞーボーリングボーリングボーリング

星の瞬き MV フルバージョンボーリング

星の瞬き⭐️あなたに届きますようにキラキラ

ふぉろーみいハート
❤️  instagram...
💙  Twitter...
💜  mypage...

【日々の出会いに感謝】