#星の瞬き 20 ファイナルステージ! | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

バクステ外神田一丁目1期生、 特技のボウリングのハイスコアはパーフェクトの300点。 みいこと熊本美和です♪(v^_^)v

ついに迎えた星の瞬き発売記念イベントファイナルステージ!!!
熊本県のイベントから東京秋葉原のAkihabaraバックステ↔︎ジpass店舗に帰ってきたらみんなが待っててくれてホームの暖かい場所があるって改めて幸せだなって思いました照れピンクハート
店舗に来てくれた皆様ありがとう!!!

配信見てくれてたみんなもありがとーラブラブ

m1.星の瞬き
トーク
m2.ガールズトーク
m3.ミラクルの秘訣
m4.星の瞬き

30分ステージさせて頂きました星
リボンガールズトーク
歌詞ももちろん好きだけど、科学の力選抜ってゆうお歌が苦手な子達にも頑張れる場所をくれたバクステの一曲で、思い入れが強くて大切な時には必ず歌うんだカラオケこの選抜に入れた5人のうちもう残ってるのはみいだけだけど本当に大切な曲です!可愛いようさぎピンクハート

ダイヤモンドミラクルの秘訣
普段可愛い歌を選曲しがちだけど、セクシーかっこいい曲も大好きで、美少女yesno!迷ったけど歌詞が一番今のみいの気持ちが込められるなって思ったミラクルにしました唇

くまモンのお土産買ってきたのおねがい

特典会も沢山来てくれたからアイドルなのに自撮り一枚も撮ってない!!笑笑
でもみんなが写真撮りましょってとってくれたのが沢山あるからおっけーなのだハート
みりちピンクハート
いつもみいが褒められたら嬉しいなってことを絶対に褒めてくれるのウインクピンクハート

そして大好評のおかげで?!
CDが在庫切れになったみたいで🙏🙏🙏
1/24にまた大量にくるみたいだから、またCD受け取りに来てね🙇‍♀️❤️

あかねちゃんブルーハート

フォトブックは2/6、シークレットライブ(もえあずと合同)は3/8の15:30〜16:30に決定!!キラキラ
どちらもたのしみーピンクハート
えみちピンクハート

きいたイエローハート
CD買ってくれたんだえーんラブラブラブラブラブラブ
素敵な衣装作ってくれて本当にありがとうハート

なちゅみイエローハート
レジェンドソロ曲第6弾なちゅみにバトンタッチだーおいでおいでおいで

大親友の粕谷まいちゃんがステージ見に来てくれましたえーんブルーハート


いろんな衣装でイベント沢山できて嬉しかったなラブラブ

お歌もダンスも得意とは言えないけど、、7年間ずっとみんなが応援してくれてるからこうしてソロ曲を出すことが出来ましたピンクハートアイドル続けてこれましたありがとうピンクハートピンクハートピンクハートいつも支えてくれてありがとうピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



星の瞬き⭐️あなたに届きますように流れ星

ハート Amazon さん

星の瞬き
星の瞬き
1,000円
Amazon


ピンクハート 楽天 さん
イエローハート HMV さん

Akihabaraバックステ↔︎ジpassに来れない方もこちらから購入できるよっ照れピンクハート


応援してくれるみんなが大好きハート
これからもどうぞ熊本美和の応援をよろくまちゃん(´・(ェ)・`)♡


ふぉろーみいハート
❤️  instagram...
💙  Twitter...
💜  mypage...

【日々の出会いに感謝】