大阪! 初! ソロイベ! #星の瞬き | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

バクステ外神田一丁目1期生、 特技のボウリングのハイスコアはパーフェクトの300点。 みいこと熊本美和です♪(v^_^)v

今日はなんとキラキラソロ曲発売記念で大阪のボウリング場で初イベントでした〜カラオケカラオケカラオケ
関東以外でのソロイベントは初!
スポルト十三店様、ありがとうございましたハート
小学生から大人の方々まで沢山の方にご参加いただけてとっても嬉しかった〜ラブラブラブラブラブラブ

可愛くて大きなマスキング?大弾幕?ポスター?も用意してくださったり、スコア画面もジャケットになってたり売れっ子気分ラブラブ



みんなが褒めてくれた照れ照れ照れ癒。
2ゲーム短い時間でしたが、みいは4フレずつ移動しながらみんなと同じレーンで投げれて楽しかったです!キラキラ
スコアは4フレ〜7フレで終わっちゃって点数はつけませんでしたが、ウッドのレーンすごく曲がって難しかったけど全部のレーンでストライクだせて満足ハート

ボウリング場で初めて✨星の瞬き✨歌いましたカラオケイエローハーツ
特典会も沢山ありがとーハート



またすぐボウリングでもバクステ外神田一丁目としても大阪これるように頑張りますグー

東京にはなくて、有名なねぎ焼「やまもと」で店員さんオススメのすじねぎ食べたよーラブラブ美味しかったもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

新幹線一人でのるの初めてだったし、お土産とかもいろいろ難しかったーアセアセ
明日は熊本県くま
オススメのおみやげ教えてねーうずまき


星の瞬き⭐️あなたに届きますようにピンクハート

ハート Amazon さん

星の瞬き
星の瞬き
1,000円
Amazon


ピンクハート 楽天 さん
イエローハート HMV さん

Akihabaraバックステ↔︎ジpassに来れない方もこちらから購入できるよっ照れピンクハート
でも特典会できる店舗がオススメ流れ星


ばいばいっ流れ星


ふぉろーみいハート
❤️  instagram...
💙  Twitter...
💜  mypage...

【日々の出会いに感謝】