Web・i * CUP 9位! | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

バクステ外神田一丁目1期生、 特技のボウリングのハイスコアはパーフェクトの300点。 みいこと熊本美和です♪(v^_^)v

この前予選通過してた第一回ウェッブアイカップ@東京ポートボールさん に出場してきました!!
今年初のプロアマ公式戦グー炎
プロが豪華でシードプロ&強豪揃いでビビりましたアセアセアセアセ
あまり投げたことのないショートコンディションだったよ炎

前半 3ゲーム to.517 ave.172
女性ハンディ 15ピン  *562

30位まで通過のところ 44位えーん雷
ボールはアイドル、ヘイロウピンクハート
10フレもったいなすぎるショボーンレーンむずもやもや

前後半 6G  to.1113  ave.185
HP込 * 1203

ボール、サーベルブルーハート
後半はまたずっと次点うろうろしてて、、、5G終わりで35位だったけど最後頑張って予選 26位で通過することができました!!
まさか、予選通過できるとはえーんえーんえーんキラキラ
ずっと星の瞬き脳内再生してましたブルーハート
プロアマの試合でアマだけで順位つける大会では予選通過あったけど、、プロアマ一緒で準決勝一回戦進めたの初めてでした炎炎炎

準決勝一回戦 2G  to.383   *413
ボール、カンタムグリーングリーンハート
レーン移動したらライン無かったーもやもや
ジャパンオープン優勝した山本勲プロと同じレーンで投げられて感動でした!!

30人中12位までが準決勝二回戦にすすめる中、なんと10位でした!!!
準決勝二回戦  to.414   *444
ボールはアイドル、カンタム、スーパーアイドル、、もうどこ投げていいのやらだったえーん
課題が沢山見つかりましたグー

8位まで決勝シュートアウトに進める中、9位で終了しましたえーん!!
最後パンチアウトしてたら8位だったもやもや

2019年一発目の公式戦、沢山苦戦もしたけどとっても良い順位でボールと3個入りバックを頂けることになりはっぴーでしたラブラブ

Gボウラーズで俳優の黒田アーサーさんとやっとお会いできました照れラブラブ

きゅぽかの!漫画を描いてる漫画家の渡辺大樹さんも初めてお会いしましたルンルン
いつかコラボしたいですラブラブ

公式戦って投げてる時はめちゃ悔しい事ばっかりだけど、やっぱり楽しいなぁ〜ハート
次はKUWATA CUPかな?!頑張るぞ星


星の瞬き⭐️あなたに届きますようにピンクハート

ハート Amazon さん

星の瞬き
星の瞬き
1,000円
Amazon


ピンクハート 楽天 さん
イエローハート HMV さん

Akihabaraバックステ↔︎ジpassに来れない方もこちらから購入できるよっ照れピンクハート
でも特典会できる店舗がオススメ流れ星


おやくま流れ星


ふぉろーみいハート
❤️  instagram...
💙  Twitter...
💜  mypage...

【日々の出会いに感謝】