ミックスダブルス | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

バクステ外神田一丁目1期生、 特技のボウリングのハイスコアはパーフェクトの300点。 みいこと熊本美和です♪(v^_^)v

東大和グランドボウルさんで行われた🌟ミックスダブルス🌟に行ってきました照れグー
熊本美和モデルのユニフォーム タイプAを着ましたハート(あまり伝わらないね、、笑)
35組中26組予選通過の中、、9位星
6位まで入賞の中、、9位で終了しましたえーん
去年と同じ方とペア組んでリベンジだったのですが、、完全にみいのせいで入賞できずハートブレイク
相方が打ってくれてたから楽しかったけど、、みいこんな打ってないの久しぶりすぎて申し訳なかったぐすんもやもや
去年よりも悪かったーーーえーん反省えーん

スカッチは26組み中今年も3位で景品ゲットしたよラブキラキラ
1.2位が同ピンの475ピンで3ピン差だったおーっ!ちくしょーおーっ!

9ゲーム to.1629  ave.181

ボールはヘイロウ、ジャッカル、アイドル、スーパーアイドル全部をグルグル投げてたショボーン
定まらなかったーショボーンスカッチでやっとわかった感じガーン遅。
2球ずつ投げて疲れたー笑い泣きハートブレイク
カバーミスも多かったのに5.7が10フレで2回残って2回とも取れたぶー

サイズASじゃなくてSサイズにしたらぶかぶかだったけど可愛いでしょピンクハートキラキラ
みんなとお揃いで着たいな〜ニコニコラブラブ

またねハート


ふぉろーみいハート
❤️  instagram...
💙  Twitter...
💜  mypage...

【日々の出会いに感謝】