三多摩ぷろあまオープン予選 | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

バクステ外神田一丁目1期生、 特技のボウリングのハイスコアはパーフェクトの300点。 みいこと熊本美和です♪(v^_^)v

今日は去年もでた三多摩プロアマオープンの予選会@立川スターレーン にでてきましたボーリングランニング
第3回Pリーガー発掘合格メンバーのもえちゃんに会えたのピンクハートキラキラ

1ゲーム移動の4ゲーム to.768  ave.192
ハンディ15×4  to.828  ボール:アイドル

41人中6位までが通過のところ、、
ハート第5位ハートで通過しましたあぁーーーえーん!!
うれしいうれしいえーんラブラブラブラブ
予選会が10回くらいあったんだけど、みいはこの会しか予選でれなくて一発勝負でしたグー
もう予選会10回目だよ!って方とかもいたり、ハイレベルだったし最初うてないし、3ゲーム終わった時点でも10-20ピンくらいボーダーに届いてなくて今年は本戦いけないかなってちょっと諦めかけたんだけど、、えーん
4ゲーム目に220点うてたらワンチャン通過かもね!って言われて最後まで頑張ったら223打てたし残れたよえーん!!!

レーン難しかったショックぼけー

みい御用達のテープグラサンハート

朝から貼ってるホッカイロがまだ暖かい照れルンルン

ハロウィンが近づいてきたねハロウィン
20日の15:00〜&21:00〜あけといてーおばけ

またねっルンルン


ふぉろーみいハート
❤️  instagram...
💙  Twitter...
💜  mypage...

【日々の出会いに感謝】