喰らいマックス | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

バクステ外神田一丁目1期生、 特技のボウリングのハイスコアはパーフェクトの300点。 みいこと熊本美和です♪(v^_^)v

今日は日比谷公園で行われていた星喰らいマックス星に出演しました〜ルンルン

StageKフルメンバーだよピンクハート

青空の下のライブはさいこぉーーー!!キラキラ

誰が誰の指かわかるかなっラブ
みいはわかりやすいかもマニキュアハート

セットリスト流れ星
1.青春クロニクル
2.プロデュース
3.ライバルをLOCK ON!
4.今夜も・・・

はじめましての方、プロデューサーさん、たくさん見てくれてありがとう〜っハートハートハート
衣装はWOI!でしたイエローハート
暑い中、ライブも特典会もありがとうハート

特典会のCD購入時についてくるランダムチェキ、今日は私服でしたあぁピンクハートピンクハートピンクハート
みいのゲットしてくれたかなお願い??

日比谷大江戸まつりの屋台もどれも美味しそうで選べなかった、、もぐもぐお肉食べたよナイフとフォーク

ライブ後、店舗みいだけ戻ることになってて一人で寂しいなぁ〜って思ってたけどプロデューサーさんも沢山戻ってきてくれて嬉しかった照れハート
巫女さんなったり、キャンペーン写真もありがとねっピンクハート

おやくま〜くまクッキー


ふぉろーみいハート
❤️  instagram...
💙  Twitter...
💜  mypage...

【日々の出会いに感謝】