めっちゃたのしいフェス♪ | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

バクステ外神田一丁目1期生、 特技のボウリングのハイスコアはパーフェクトの300点。 みいこと熊本美和です♪(v^_^)v

今日は【めっちゃたのしいフェス 2018 】
@上野恩賜公園 野外ステージ 
出演させていただきましたーニコニコやしの木
美少女黙示録のリリイベぶり!!!笑
暑かったけど風が涼しかったねっ照れ音符
たのしかったあああイエローハート
出演メンバーグリーンハート
有村智美、熊本美和、月元しょうこ、久岡めるも、弘松菜摘、堀内華央理

久しぶりの衣装だったよラブラブラブラブ

セットリスト
1.バイトファイター
2.ハリネズミとジェリービー
3.I believe my heart
4.青春クロニクル

輪投げ大会も特典会も沢山ありがとうピンクハートピンクハート
出勤メンバーでアイスたべたっバレエガーベラ
もうすっかり夏だーショックショック

20:00-のBSPライブにも出ましたルンルン

セトリ音符
1.夢見る少女がここにいる!
2.Oh my Destiny
3.青春クロニクル
4.アイドルがクラスメイトなのに気付かないキミ達は情弱乙でしょ!
5.WOI!
6.ライバルをLOCK ON!

たくさんおどったーーー照れキラキラ

鈴木と初めてバクライ一緒だったみたいピンクハート

見に来てくれた方、フレッシュ配信見てくれた皆さんありがとうございましたラブルンルン
きゃおぴーブルーハートブルーハートブルーハート

明日は15:00-22:30で出勤だよハート
おやくまっzzzzzzzzz


ふぉろーみいハート
❤️  instagram...
💙  Twitter...
💜  mypage...

【日々の出会いに感謝】