プロテスト | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

バクステ外神田一丁目1期生、 特技のボウリングのハイスコアはパーフェクトの300点。 みいこと熊本美和です♪(v^_^)v

お疲れ様です!プロデューサー!
こんばんわくま
久しぶりのブログ更新
落ちてしまった、プロテストのことについて書きたいと思いますぐすん

{099E6949-922F-46EC-9BA3-C066B8E04195}
4/10~4/13の4日間、第51回プロボウラー資格取得テストに参加しましたボーリング
女子は4日間48ゲーム190averageが合格基準点。二次試験に進めます。
2日目の時点で180average以下の人は失格。去年初めてのプロテストは2日間で180aveこえれず終了しました。

今年は、、
{72BC2DFC-82DF-467F-ABA7-6FF0AF2886B4}
1日目 東京ドームボウリングセンター
to.2320  ave.193

苦手意識ありながらも耐えられました


{0540FCC0-8954-4586-9843-2B17ECD6C3B0}
2日目 サンスクエアボウル
24ゲーム  to.4326  ave.180
12ゲーム  to.2006 ave.167

打てなさすぎて、、、
最後のゲームの10フレ、10ピンカバーできなかったら2日で終了してました💦


{B95FB103-82A1-4E40-9ECB-2F39ECB2738E}
3日目 ラウンドワン南砂店
36ゲーム to.6542  ave.181
12ゲーム to.2216  ave.184

2日間で200アベずつうたないといけないのにのばすことができませんでしたショボーン

{D19DF7F7-56CC-43B5-AA5C-0B5708549DEA}
4日目 東京ポートボウル
48ゲーム to.8767  ave.182
12ゲーム to.2225 ave.185

基準点に353ピン足りず、二次試験に進むことが出来ませんでした
去年よりも成長できたなって感じたこともあります。でもまだまだ足りませんでした😢

{19AD1DD9-6CEA-4DB3-A949-9B9077CD95EB}
去年のプロテストは挑戦!って感じでまだなにもわからないまま受けました。そしたらやっぱり試合の経験とか足りないことがありすぎて。
落ちてからの一年間、今までの人生の中で一番たくさん時間もお金も体力も使ってボウリングしました!もちろん芸能活動もあるから、ボウリング場で働いてる方達よりは全然少ないって思っています。ボウリング界の中ではまだまだ駆け出しの下っ端だなって思います💦でも、それを理由にはしたくなかったし、去年よりも外の大会のaverageが上がったり、少しずつ自信がついてきたり、知識も増えてきて、、今年こそは受かるぞ!!ってゆう気でいました!!!!!

沢山の方の期待、応援に応えることができなくてすみません。いいご報告が出来ないことが一番悔しいです。。

プロテストに受かることがゴールじゃないし、プロになってからもっと大変だろうなって思います。
でもそれ以上に日々積み上げてきた一年間がまた始まるのかと思うと辛くて、みいはプロになるべきなのかな?また一年できるのかな?ってもう合格点に届かない時からスコアが悪いたびに考えてしまいました💦まだまだメンタル弱い、、
逃げ出したくなる時ってみんなもあるかな?まさしくそれ💦💦💦
でも、最後までみいができるボウリングをしようって投げきれました!最後まで諦めないで頑張ろうって思えたのは後ろで応援してくれてた方や普段から支えてくれるみんなの思いがあったからです、!
ボウリングは自分との勝負?だし1人の世界だけど、でも1人じゃ勝てないって思うの!!
きっと、みい1人だったらもう諦めてた。逃げてた。。でも、進むぞ!って夢叶えるぞ!ってまた前を向いて歩けるのはみんなのおかげだよ。

これからまた一年、何年かかるかわからないけど、、小学生の頃から思ってた、プロボウラーになる夢叶えたい!!
みんなずっと応援してくれますか?
{230C08D9-4362-4197-9C76-086A9809588D}

新しい世界、新しい景色みたかったな、、
いつか見れますように!!!


ふぉろーみいハート
❤️  instagram...
💙  Twitter...
💜  mypage...

【日々の出会いに感謝】