まるちフェス♫ | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

バクステ外神田一丁目1期生、 特技のボウリングのハイスコアはパーフェクトの300点。 みいこと熊本美和です♪(v^_^)v

今日はバクステ店舗に11-15で出勤して、池袋Only You さんで行われた✨まるちフェス✨に出演しました〜〜ルンルン

{BE83EE01-E2B3-46F5-AE39-D2370F6AB0C8}
メンバー発表された時にはもう事前予約のチケットが完売してたみたいなのですが、駆けつけて下さったプロデューサーさん本当にありがとうございますえーんハート
近くて熱くてめっちゃ楽しかったあぁラブラブラブラブ

{9606A52D-CCC3-4901-AC27-662CEA723789}

最近ステージKのメンバーで出ることが多かったから新鮮な気持ちっっ照れキラキラ
{01A2FF7A-338B-4C91-BBB6-FEC5C6B5B845}
れいこハート
元々可愛かったけど、最近更に可愛くなった気がするラブラブ

{0F0AAE24-3B92-447A-ACB1-5C9C4AC3E4BB}
ことぉブルーハーツ
髪色が会うたび変わってる爆笑イケメンブルーハート
{67A6AB11-28BE-4673-903C-90399FEDA4AA}
にゃにゃこ猫
ダンスとってもすき音符音符
{AAE68AAD-6CF7-4218-949A-20D6FD895974}
あいきゃんニコニコ
初々しさわけてほしい、、ピンクハート
{864B43E9-473C-4D62-A26C-90EDD95D2317}
みーにょんピンクハート
ステージKでいつも一緒ガーベラ写真撮ってくれるんだぁカメラ音符

{215D6DD5-B7DD-4038-B868-A4153AB4843C}
本日のベストショットくちびる
みーにょんカメラマンありがとうくちびる

セットリスト音符
1.バイトファイター
2.WOI!
3.Oh my destiny
4.The 輝ける

WOI!のタイミングでWOI!って掛け声してくれてる方が増えてきて嬉しかったぁお願いラブラブラブラブ
まだまだWOI!みつけてねっウインク

{D18C8823-964E-4339-BD98-7CA24D9FAA66}
シャツ衣装の可愛いver初めて着たよんハート
清楚感だしたくてライブだといつも巻くけどストレート編み込みでしたっおすましペガサスふんわり風船ハート

{63126534-D7E3-4EF9-B1CD-C55D0D38089B}
みんなは楽しい休日過ごせましたか?
おやくまちゃん(´・(ェ)・`)♡

ふぉろーみいハート
❤️  instagram...
💙  Twitter...
💜  mypage...

【日々の出会いに感謝】