ジャケ選6位ありがとう! | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

バクステ外神田一丁目1期生、 特技のボウリングのハイスコアはパーフェクトの300点。 みいこと熊本美和です♪(v^_^)v
 
やっほーニコニコ
ってそんな明るいブログじゃないけどやっほー星
{A3377AC0-F34F-4418-AEB9-A20FC2525012}
2018年3/21発売
10枚目のメモリアルシングルWOI!のジャケット選抜が決まりました!

ジャケ選、、、CD予約で投票券がついてきて、久しぶりの戦いだったね!

熊本美和は第6位とゆう結果でピンクハートジャケ選盤ピンクハートとゆう6位〜15位の10人が載れるジャケットに載ります!
投票してくださった皆様、本当に本当にありがとう!!!!!!!
{F4D63B1E-0738-4061-9AC7-8E34DE814826}
こうみると1位みたいだね爆笑ラブラブポジティブちゃん

通常盤のTOP5盤、5位以内になりたかった、、、のが本音だし目指してました。15位以内にはいればいいやって思えなかった。だから推しのみんなには無理させちゃったよね、結果に繋がらなくてごめんねえーん一緒に諦めずに最後まで戦ってくれてありがとうピンクハートピンクハートピンクハート
改めて、数年ぶりに、くまクッキー門番くまクッキーだなぁと思ったくまアセアセ

{9AFA254B-3571-4519-84C3-230086F80F08}
まず、レジェンドアイドルキャストに就任した時CDのジャケットに必ず載れるとゆう特典がついてきたのです。だからジャケ選参加するの?!推しのみんなごめん。って発表された時に思いました。
5形態ある中の1つがジャケ選なく【レジェンド盤】とゆうCDがあって、それに載れるとこも決まってました流れ星
こうかくと初めて見てくれた方はよくわからないね?💦

でも、ジャケ選に参加するからには上位を目指したかったし10枚目のメモリアルシングルとゆうことで特別だなって思ったんだ!

中間成績5位以内がソロパートももらえるって特典も今回はじめてあったんだけど、、その時も6位で悔しくて、、、今回悔しい悔しいだアセアセ

{228A6D39-F76D-4594-87AA-7D1AF89CE73D}

発表があった時はやっぱり悔しかったしみんなのこと思うと涙とまらなくて何もコメント言えなかったしステージ上にいるのが辛かったからめっちゃブサイクな顔してた見たひと皆忘れて!笑

{1CB7C1F0-B572-4896-BFEA-64B58DFCAF39}

レジェンドキャストが8人いて、TOP5みたらやっぱりこの子たちには勝てないよなって思った!笑
むしろ6位までこれたのめっちゃ嬉しい!って一晩泣いてスッキリやっと気持ち切り替えれた!!

{39BB16E0-011D-41A6-837D-C3E859DB45EF}

文章ながながだから昨日撮ったレジェンドちゃんたちの写真で花をそえさせてもらったガーベラチューリップ

{7D99F43F-6E83-47DA-BD32-DC6F22F396F0}
しらちゃんと一緒にジャケット載りたかったな口笛

みいがしなきゃいけないこと、まだまだ沢山あるので、これからも目を離さないでちゃんと見ててねっハート
可愛くなって、歌もダンスもキラキラアイドルして、ボウリングでも活躍するぞ〜おすましペガサスふんわり風船ハート
ボウリングがあるからとか、アイドル大変だからとか言い訳したくないんだ!両方手抜かないグー
{C48AD799-9A86-4335-A98B-18E9926E0499}
表彰式の時にもらってたお花久しぶりにもらった嬉しいい赤薔薇ピンク薔薇メイク落ちすぎである滝汗

これからも熊本美和の応援、よろくまちゃん(´・(ェ)・`)♡


ふぉろーみいハート
❤️  instagram...
💙  Twitter...
💜  mypage...

【日々の出会いに感謝】