第3回 三多摩プロアマオープン | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

バクステ外神田一丁目1期生、 特技のボウリングのハイスコアはパーフェクトの300点。 みいこと熊本美和です♪(v^_^)v

今日は先日予選会を通過した、三多摩プロアマオープンに出場してきましたボーリングランニング

{B400FDFE-DD91-45F8-ACBF-4850F9F7ED11}
立川スターレーンさん久しぶりです!!
{4726FAD3-E18F-4074-B4E4-F7FC27064FD5}
立川スターレーンさんで成績良かった記憶がないデスアセアセアセアセアセアセ

{63678972-2CC0-44D4-8CFE-69610324D22A}
結果鏡
to. 1062  ave.177   ハンディ込み 1152

前半はインセプション、後半はスーパーゲート投げました照れピンクハートローハイひどいえーん
予選通過ボーダー1329ピン、220aveでしたガーンレベル高すぎますガーン雷
予選会くらいうててればなぁショボーンハートブレイク
久しぶりに朝一早いレーンに悩まされたけど、また課題が見つかったからよかったかなえーん

{3A219949-FFCA-4D26-B23B-D919F8DE176B}
へこみいショボーン
{79F47ED0-A551-4FC7-8D27-333BE583A809}
今日は朝マック食べてお昼はピザまんとつくねの春雨スープ食べたのに、デニーズのパンケーキも食べてデブまっしぐらや豚豚豚やけ食い豚豚豚

{08D48B19-9915-40E4-B396-E232F0854845}
12時間くらい寝たい。
車でも寝れる。(疲れはとれない)

5位~8位の4人で投げて1人が次に進める1ゲームマッチが、299/278の接戦だったり、いつもお世話になってるオークラボウルさん所属の越後プロが1位で通過して優勝したりと、ドキドキはらはらで観るのもやっぱり楽しくて沢山お勉強させていただきました犬しっぽ犬からだ犬あたまラブラブ
去年は予選通れず帰っちゃったんだけど、最後まで残ってよかったなって思いましたガーベラ

{F2637770-3416-465A-A342-9170C1034B7B}
撮影のナチュラルみいくまハート

最近ボウリングのブログばっかりだから、そろそろバクステとかプライベートのブログも書くねっイエローハート
みんなちゃんと見てくれますかっ?ピンクハート

またねーくまクッキーおやくまっくまクッキー

❤️  instagram...
💙  Twitter...
💜  mypage...

【日々の出会いに感謝】