ージャパンオープンー | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

バクステ外神田一丁目1期生、 特技のボウリングのハイスコアは300点。 みいこと熊本美和です♪(v^_^)v

11/1~11/5の5日間!
愛知県稲沢グランドボウルで行われたジャパンオープンに出場してきましたボーリング

{71064ABC-4D56-4BAD-A705-4564701A561F}
4人チーム戦★MNKIチーム
前土佐澪ちゃん♡長尾朱里プロ♡飯田菜々プロ♡熊本美和

長尾朱里プロからみんなでお揃いのシュシュをプレゼントしていただきましたっハート
ボールはスーパーゲートなげました音符

{D67CB6F9-98DD-4103-BE9E-02B08B62047E}
ダブルス戦★
お友達歴9年?!飯田菜々プロとペアでした星カラフル

ボールはマーベリックパールと3ゲーム目はカンタム投げました音符
今回、チーム戦ダブルス戦は菜々プロにアドバイスを沢山してもらいました!!プロとペアでの大会に初挑戦だったので緊張したけど楽しかったですニコニコラブラブ
でもまだまだ力不足でしたハートブレイク
{7CF57C0B-A9A0-446F-A286-DD02B229C0D5}
お昼はチームのみんなでカレーハート

{AFBE4154-54A9-460E-BB2B-1B176CF6F2F7}
カレー屋さんのラッシーすきピンクハート
{BD6DD834-3CC0-475E-8E05-647A0EC65839}
シングルス戦★ボール:スーパーゲート
1ゲーム目は前日の朝一のイメージと一緒でライン見つけれてノーミスゲーム226点でしたラブラブ
2ゲーム目から悩み出してドマイナスしてしまいましたガーンガーン
まだまだ選択肢も判断も対応力もなくてすぐまたリベンジしたい気持ちプンプンハートブレイク

{A5E824B3-5209-4943-98AC-0F56C7F05C0F}
結果クローバー
チーム戦59位、ダブルス戦34位、シングル274位

クイーンズ進出ならずでしたハートブレイク

{211D2A86-37DF-4EB8-9074-9025015E7B00}
小学4年生から名和コーチ(秋プロのお父さん)にボウリング習ってからずっと憧れの名和秋プロと、美人プロボウラー谷川章子プロと同じBOXで投げられて幸せでしたラブラブラブラブラブラブ
{A5904A01-CE77-4A0D-81A2-1E695057F3BF}
そして、小学1年生から大好きで1番最初に憧れた吉田真由美プロとも同じBOXで投げることができました!!お会いしたのも久しぶりでとっても嬉しかったです照れピンクハート
{05992807-CE07-4A9E-A2F2-DE9AD198814E}
人気の元祖タンメン屋さんもいったよっラーメ
{F7BDAED3-6A2F-446A-8F94-9C1333578D63}
エビ天ひつまぶし初めてみた!美味しかったラブラブ
{A974CE1A-6D76-45EE-B13F-DF82CDD582AF}
お母さんは出る予定じゃなかったけど、急遽違うチームで出てたよっクマムシくんルンルン

{ED9732BD-4E55-4D05-A657-01361FC09E92}
レジェンド矢島純一プロハート
小さい頃よく遊んでくれていました!久しぶりにお会いしましたっっハート

{1985E754-6614-442D-916C-CC7A9B90257E}
ABSパピンくんボーリング

今回大会で沢山の方に声かけてもらえて嬉しかったですっおすましペガサスふんわり風船星
今回沢山経験して勉強できたのでバクステのプロデューサーさんにもいつもお世話になってるボウリングの方にも見に来てください!って言えるくらい実力つけてきますボーリングボーリングボーリングボーリングボーリング

{B1F2F689-0A11-4EE2-9C15-E83BC4A4F6D5}

ありがとうございましたくまクッキー

❤️  instagram...
💙  Twitter...
💜  mypage...

【日々の出会いに感謝】