사랑 ★ 여자 회 | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

バクステ外神田一丁目1期生、 特技のボウリングのハイスコアは300点。 みいこと熊本美和です♪(v^_^)v

久しぶりにお友達と遊んだblog照れルンルン
{998440FA-C07B-4C2F-A5F0-CBCEC71FBA17}
みいピンクハートるなぴよピンクハートゆいぴょんピンクハートしらちゃん
たくさん写真とったーーー星
{494C6E2F-D334-4790-A7CC-0AD514B1A9F9}
みいは人生初めてキラキラ
ずーっと来たいと思ってた、
念願の韓国(?)に来たぞおぉーーー韓国ハート
{6D176A6B-B45D-4B1E-AC0E-352176A79102}
チーズダッカルビラブラブラブラブラブラブ
{7FE1A906-12ED-44A3-86A7-4A148AFEE7A8}
めちゃめちゃ辛かった、、、びっくり雷
辛いの苦手なんだけど、でも癖になりそうな味!!赤からみたいな!!美味しかった照れラブラブ
{B45F5E39-ABEB-4B29-9268-59973886C816}
元メンバーで同期だったガールズトークメンバーの天才ゆいぴょんセキセイインコ青イエローハート
{6DA66EB4-5EC6-48F4-908A-D706EEC15649}
元メンバーで同期だった顔は美人お姉さんだけど妹るなぴよヒヨコブルーハート
{B435B308-DA3C-44FD-9D70-33B424F7EB24}
後輩だけどそんな気がしない?!4期生のメンバー白石優希ちゃんパン
{26FA3BDC-EFE7-489D-9E35-4A7DDF89B6DC}
卒業してからも、みんな仲良しっニコニコイエローハート
寒かったけど、いろんなところいったよっルンルン

{C40E24B9-B540-43DB-8609-3EC66FE9C6DB}
金魚さんうお座うお座うお座
{9862338F-6E22-4E6F-8D42-21E2ABF88FAE}
しらちゃんが遅番行った後もカフェでずーーーっとガールズトークしてたUMAくんバイキンくん宇宙人くんラブラブ
2人とも相変わらず可愛くて面白かったぁ音符
{F8319CB6-D662-47E0-AF94-A9D299AE3FEF}
プリクラも撮ってみたグラサン

{943D5D65-2E34-4C68-A11D-19705903F0F1}
初ホットク美味しかったっ照れ照れ照れ
前髪伸びたから巻いたのに雨にうたれてすぐ目にかかってしまったアセアセ切らねばアセアセ

{DAAF4ACD-0149-4AEA-B77F-742D4DC87BBB}
思い出の地にも行って来たよ犬しっぽ犬からだ犬あたまキラキラ

{3599D534-0356-48C5-B05A-4BD6F0206CF0}
みんなはどんな1日だった?
コメント&いいね!まってるーーーハート
またねっくまルンルン

❤️  instagram...
💙  Twitter...
💜  mypage...

【日々の出会いに感謝】