2017.05.10. お誕生日☆ | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎


バクステ外神田一丁目1期生、 特技のボウリングのハイスコアは300点。 みいこと熊本美和です♪(v^_^)v

24歳のお誕生日ピンクハートAkihabaraバックステージpass店舗にて1日お祝いしてもらいましたっキラキラキラキラ

{AB191652-5A33-4884-8452-55F88A9BFB5A}
毎年素敵なお花をありがとうラブラブラブラブラブラブ

そしてゴールデンウィーク明けの平日、お忙しいく足元も悪い中、早い時間から沢山の方がバクステに足を運んでくれてとーーーっても嬉しかったですチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハート

{F258BD3E-2B81-48E9-B34E-C87E3805C623}
6回目の生誕メニューはみいselectのパイナップルシャーベットとフルーツ盛り合わせでしたピンクハート注文して食べてくれた皆さんありがとうピンクハート

{19590E7A-362B-49E6-B1FB-4DB08284CBF6}
そして!一緒にお誕生日迎えるの2回目の北上じゅんちゃんのバースデーメニュー漬け丼もめちゃめちゃ美味しかったハート

早番から沢山の方が会いに来てくれて、そして生誕の始まる19:20にはほぼ満席キラキラ感激っキラキラ
{1F418C8F-F30F-40E9-B7D2-EC8A86F2AF0B}
19:20 1回目のステージハート
ボウリングのユニフォームを着てNMB48さんの北川謙二を歌いましたっボーリングルンルン

{5CE8AEED-5825-4AEC-87CA-16864FA9ED8B}
20:40 2回目のステージハート
health careチーム時代のビタミン紫衣装でBerryz工房さんの一丁目ロックを歌いましたルンルン

{41ACEAEB-EA12-429E-842C-5ADAD9331CE8}
じゅんちゃんとあわせて色違いっラブピンクハートピンクハート

{792182DF-EDDF-4D4A-8CDD-57B12EB0005C}
22:00 3回目のステージハート
黒いドレスでAKB48さんの夕陽を見ているか?を歌いましたルンルン

{4D2F0462-F63B-467B-9A6A-CB9AAB4D7298}
歌もダンスも得意じゃないけど大好きで、こうしてステージにたっていられるのは皆んなが見ててくれるからだよっおすましペガサスふんわり風船星

{B4C17245-BA15-4D0D-9A9E-1A8572D81804}
ここから見た景色をずっと忘れませんっハート

{A43E411F-E783-4B6D-897B-F924F955E5D3}
たーーーくさん写真撮ったからこれからどんどんのせていくねニコニコピンクハート

{1068F767-047C-4BDC-9142-7A0E925759A0}
大切な同期。1期生ハート

{A3AE6EAA-1DBF-4C53-A2A7-DC536648CE34}
出勤してくれたみんなハート
店舗を支えてくれてありがとうっピンクハート

もう6回目のお誕生日。18歳からみいのこと知ってくれてる方も、最近みいのこと知ってくれたからも、これからみいと出会ってくれる方も。ずーっと応援したいなって思って思えるような存在でいたいなっハート
応援よろしくお願いしますくまハイビスカス

❤️  instagram...
💙  Twitter...
💜  mypage...

【日々の出会いに感謝】