プロテスト2日目。ありがとう。 | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

バクステ外神田一丁目1期生、 特技のボウリングのハイスコアは300点。 みいこと熊本美和です♪(v^_^)v

プロテスト2日目は王子サンスクエアボウルさんでしたボーリングランニング
結果。24ゲームのaverageが180点に届かず、3日目に進むことは出来ませんでしたえーんえーんえーん


応援、期待してくれてた皆さん、ありがとうございます。

応えられなくてごめんなさい。

本当に本当に実力不足でした。


この一年、大会に出たりプロチャレに出たり練習したり、、、バクステでのレジェンド再審議から少し離れていたボウリングと向き合って沢山成長できたと思います。


挑戦させてくれたオークラボウルさん、サインしてくださった並木プロ、越後プロにとても感謝です。


とても貴重な経験になりました。

2次3次と進みたかったし、1発合格する気でいました💦


投げてる時、21ゲーム目くらいでもうだめかもって泣きそうになったけど。本当にへたっぴだから、へたっぴなりに最後まで投げきろうって投げて、最後は自分のボウリングできた気がします!



メンタル弱いなーーー

ボウリング下手だなーーー

こーゆう世界に向いてないのかな?って思ったりもしちゃったけど。。乗り越えたいし強くなりたいから、応援してくれたら嬉しいですくまクッキー


応援してくれる皆んなが居るから、両立頑張れるよ。


またここから一年、プロ目指して頑張ります!

たくさんのコメントありがとうねえーん


{FC843691-D411-4286-9730-876278941C2D}

あーーーーーーほんとにくやしいなーーーーーーーーー

美しくて強い選手、アイドルプロボウラーになるのが夢キラキラ
またねっ

❤️  instagram...
💙  Twitter...
💜  mypage...

【日々の出会いに感謝】