AbemaTV♡篠崎愛の初体験ラボ♡ | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

バクステ外神田一丁目1期生、 特技のボウリングのハイスコアは300点。 みいこと熊本美和です♪(v^_^)v

AbemaTV星篠崎愛の初体験ラボ星
に出演させて頂きましたハート

{EB482FEA-D60D-42AC-9D3E-091C72264154}
アルコピースさん♡時東ぁみさん♡水沢まいさん♡

22:00~23:00、生放送見て下さった皆さんありがとうございますカナヘイ花
見逃した方!まだ!☆アーカイブ☆ありますラブラブラブラブラブラブ是非見てくださいハート

{6780F024-01EF-402C-BEFA-0DF368F9DDF2}
篠崎愛さんピンクハート

篠崎愛さんとボウリング対決ボーリング
みいはくじで引いた数だけ倒す!とゆう対決だったのですがストライクを出して負けてしまいましたアセアセ
てんこ盛りのわさび寿司を食べながら、ごめんなさいの尻文字の罰ゲームでしたガーンガーン
{F20D1F1C-281E-4CFF-ADFD-AA5452FB5005}
人生初わさび。。大量のわさび。。苦手と再確認でした。。大泣きうさぎ

{DD77C1B9-83C1-492F-A20D-39519990230B}
アルコ&ピースの平子さんとの対決に勝ちましたルンルン

{A4830848-C8B4-4FD5-B46D-AD65841FB632}
練習2ゲームのスコアルンルン

最後はストライク決まらずでごめんなさい大泣きうさぎハートブレイク
{A893718C-7056-499F-8D82-C94ECFF03A92}

とーっても楽しくてあっとゆうまでしたカナヘイきらきら
みいが活躍したのはボウリング下手っぴな酒井さんがみいのアドバイスでストライク出したところかな気合いピスケカナヘイきらきら

{FD37D92D-3359-4CD0-94B3-EA1F8F3D3EBE}
AbemaTVボトル可愛い照れピンクハート

{A39F6E6E-2849-4E06-AB3D-4DEE989EC846}
仮面女子の水沢まいちゃんに埼玉スーパーアリーナのワンマンDVDを頂いたのでさっそく見てますキラキラバクステ外神田一丁目もいつか立ちたいな…キラキラ

{E0B8DEBB-194E-4D7C-AE09-91F427336841}
初めてバクステの制服着てボウリングのお仕事嬉しかったですハート爪痕残せたかなカナヘイ!?
これからも沢山よんでもらえるよーにもっとボウリングがんばらないと炎

おやすみなさいっ星空

❤️  instagram...
💙  Twitter...
💜  mypage...

【日々の出会いに感謝】