フリーマーケット2016*in福島県♡ | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

バクステ外神田一丁目1期生、熊本美和です♪(v^_^)v

会津中央病院主催「フリーマーケット2016」

@福島県会津若松市松長
出演させて頂きました〜〜っ音符

{00BAA7A2-57B8-46CC-9C56-826919092514}
久しぶりの遠征。朝から浮かれる3人やしの木ハイビスカス

{9E60E274-C17B-4E5B-9569-EC32E2B8D55D}

福島県の皆さんが温かくて、景色も空気も最高で、青空の下で踊るの最高に楽しかったですラブラブラブラブラブラブ

{FC6CB58D-3305-415F-B66E-B23901A51489}
青春の1ページみたい…おすましペガサスふんわり風船ハート

カラオケセットリスト
m1)夢見る少女がここにいる
m2) ライバルをLOCK ON!
m3)青春クロニクル
m4)I believe my heart
m5)アイドルがクラスメイトなのに気付かないキミ達は情弱乙でしょ!
m6)今夜も・・・

{2048D159-BA99-4188-AA76-7CCAA2558B3E}
星出演メンバー
石川不二夏、久保田玲子、熊本美和、佐藤栞、月元しょうこ、南雲さな、久岡めるも、弘松菜摘、堀内華央理、宮野ねり、本木瞳、諸星あずな

{76E7552F-A48E-4F9D-9139-6B6F13BDEF01}
める♡みい♡ちょろ♡さな

{447EA854-083A-4897-895C-A1A2F19FE253}
みい♡かおたん♡あず♡ちょろ

遠くからかけつけてくれたプロデューサーさんラブラブ福島県会津若松市の皆さんラブラブありがとうございましたあぁ〜っくま乙女のトキメキ
来年も来たいなルンルン

{B081E805-6D53-4D2B-BBD2-FF6FAA20333D}

風が凄くてリハでさだ子さんになっちゃったから、誰もしてなかったツインテールしたよ星レアだよハート

{DED85CE7-4149-49DE-8172-E40070424768}
バクステ外神田一丁目、そして熊本美和が1人でも多くの方に好きになってもらえたら嬉しいな犬しっぽ犬からだ犬あたまクローバー
これからもよろくまちゃん(´・(ェ)・`)♡

❤️  instagram...
💜 mypage...

【日々の出会いに感謝】