きゅうじつ、、☆ | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

バクステ外神田一丁目、
熊本美和ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

連勤続きで久しぶりのお休みは、メンバーの吉川葵ちゃんとランチしてきたよ*.。ଘ(*´ ᵕ `)੭✩ 
{1953F447-187D-4269-B7A6-60B9628FCC09:01}
表参道bills₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ ☆

{EA484266-CA5C-4FB3-BBC4-A2D8C943BB8A:01}

パスタもパンケーキもとっても美味しかった♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

{43934B36-6EB1-4B2C-B7B2-02C3B5F4DAB2:01}

お散歩して、買い物して、カフェして、、

{6CF8F4C1-0D4D-4C6D-B32E-FF044E8C03DF:01}
Ustreamをカフェで見てたよ☆
【大きな山場~タマヤ カギヤ~】のお披露目どうだったかな~?☆
ミラクルの秘訣いらいの店舗曲☆
みいもとーっても好きちゃん( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

{7703771F-2F72-416C-A890-10DE14BB205A:01}

7期生のお披露目もあったね~っ!♡
早く新しい仲間に会いたいなーっ!♡
{F8E043C6-65CF-493B-A3BA-6921CF1B324B:01}

そしてそして、元メンバーで今でも同じ事務所の桂木澪ちゃんとマネージャーさんとご飯食べたよっo(`ω´ )o
相変わらずの美少女さんでしたっ♡

みんなは一日バクステLIFEだったのかな?♩
9/14遅番よろくまちゃん(´・(ェ)・`)♡




【日々の出会いに感謝】