ボウリング審判員☆ | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

バクステ外神田一丁目、熊本美和です☆

7/29.7/30と二日間、ボウリングの審判員してきたよっ!選手じゃなくてっ!
高校生の時は大会に出てた側だったから、懐かしいなぁ~って思い出したり、ドキドキしたり、、♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

{83A7F369-4319-4C1C-A64F-B3A95E1C7F97:01}


審判員の資格を4月にとって、初めてのお仕事だったから緊張したけど楽しかった♡

{2AD5152F-5A3B-4695-850F-608E4150ACE0:01}
久しぶりに会った方がたくさんっ*
みんな大人になってた*
みいは落ち着いたねって言われたよ♡笑

{A3AAB926-0186-42F8-840A-2C2959351643:01}

からの二日目!☆
ボウリングってめちゃめちゃ早起きなの(*_*)笑


{E5915997-1CAD-46EE-8C80-F21EAECF5671:01}

お土産のみかんゼリー*.。ଘ(*´ ᵕ `)੭✩ 
プリンや和菓子も頂いたよっ♩

{1A1489DA-1495-4E1E-B4F0-217DE03AC9BA:01}

役員さん達に癒されて早起きでも頑張れたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ボウリングしたくなった!!!○




{93E027A6-9DDE-49D7-9DFB-81B1A3F3F466:01}


今日も夏遅よろくまちゃん(´・(ェ)・`)♡





【日々の出会いに感謝】