13:30ステージ裏、、☆ | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

バクステ外神田一丁目 
熊本美和です☆~(ゝ。∂)

一日お疲れ様でしたっ!
13:30ステージのゲームが楽しかった*
間違い探しで、15秒間の間に変化したところをあてるんだけど、全然わからなかった(*_*)笑


ステージ後にこんなことしてたよ~⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

{F7286122-721C-48A9-85A3-6E85CE7FBD6D:01}

なんにゲームかなこれ?笑
足がどこまであがるかゲーム⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾?!

らんちゃんが垂直で一番だったよ!☆
勢いが一番だったのはるなちゃんo(`ω´ )o笑
りあちゃんも上手に出来てたんだけど、こじまなはバレエみたいになってて、めいちゃんは可愛かったよ(๑′ᴗ‵๑)*
みいの事はるなちゃんが撮影してくれたんだけど正面からでよくわからないね(°_°)


鮮明な写真一人一人あげたかったけどまとめちゃった⊂((・x・))⊃

そんな愉快なステージメンバーでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

楽しすぎてまともな写真撮り忘れた∧( 'Θ' )∧

ステージ見てくれたり、会いに来てくれた方、ありがとうございました*.。ଘ(*´ ᵕ `)੭✩ 


{8F75DED6-AF96-4324-B6C2-D551076641DB:01}






【日々の出会いに感謝】