通しいちゃん∧( 'Θ' )∧ | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

バクステ外神田一丁目
熊本美和 です☆~(ゝ。∂)


{C8FF9524-B7CC-4408-AC5F-009669D73830:01}
オープン前にかめちゃんと♡


今日は通しいちゃんでした∧( 'Θ' )∧♪



{6A486AD4-7AE1-4015-9274-1E0BB4FE6A63:01}
しらいしちゃんと♡


12:00Ustreamのゲスト出演しました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ 

嘘つきゲームで見事に皆を騙したよっ☆
風船割りも人生初めてだったけど楽しかった☆~(ゝ。∂)
見てくれてた方ありがとうーーー!


{4B745168-45DE-40AA-922F-A70F343BA8D1:01}
るな♡ふじか♡みい♡かれん

終わったあとに集合写真*
この時綾島がいなかったんだけど、川田さんがとってくれたんだけど、、


{DFBC5046-5224-4EF2-8011-7EC6FED0DA92:01}

川田さんの撮り方ねwww
足長小顔効果!カメラマン!!!

{5DC8500F-F1C9-435A-AB23-E3874BFA0964:01}
みい♡るな♡ふじか♡あや♡かれん


お昼の休憩では今話題の
「もえあずチョイ盛りカツカレー」
に挑戦したよ!!!!!
(※1キログラム)


{89DEAFFD-862C-48C6-BF81-1C46166E036E:01}

皆すらすら食べてるから食べれるかなーと思ったけど苦戦したよ(*_*)

{9D045AE4-2C6F-47D0-97DD-ED2FD7AA3E44:01}

大盛りちゃんんんんんんんん


{E30A9544-D2CD-4C6B-83A5-3AA02A5AFB77:01}

むむむむむ

食べてる時の写真をいろんなキャストに撮られた!笑





{5F9B49FE-0B1B-4AD4-9998-6D8FA48E6E56:01}


もちろん美味しく
完食しました*.。ଘ(*´ ᵕ `)੭✩ 

でもお腹ぱんぱん丸だったから夜の休憩ではなにも食べれなかったよ…>_<…

もえあずの凄さを実感した、、!笑


{792E0CF3-DBB9-4056-A76E-BC76FC68225F:01}


もえあずから認定証もらったよ~っ♡



今日は沢山のバースデーをお祝いすることが出来たり、沢山の方とお話し出来て、はじめましての方も沢山いて、とっても幸せな気持ちになったよお(๑′ᴗ‵๑)


今日も一日お疲れ様でした(^ν^)♡





【日々の出会いに感謝】