ねむむむむ∧( 'Θ' )∧ | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

バクステ外神田一丁目
熊本美和です*.。ଘ(*´ ᵕ `)੭✩ 

土日、早起きさんだったよおっ(^ν^)♪
今日も早起きなんだけどね(^ν^)♪


{84514BC8-6830-4A3E-BF45-B9B86E751137:01}


ついに!スタバのバナナ飲めたのっ♡
やっぱり美味しかった(๑′ᴗ‵๑)♡



{5E48417E-4846-4FEB-BAFD-F1F72A34A8D2:01}

あと新しい化粧品買ったの、、(^ν^)
お化粧するのが楽しくなるね☆


{E88EF215-7869-4D79-9682-38D5B00CFBE2:01}

18:00ステージは仲良し伊東裕ちゃんとフレッシュな6期生ちゃん達とでした!

ゆうちゃんワールド本当に大好きなのヾ(@⌒ー⌒@)ノ


{30AF5B0F-2E8A-4E23-8F42-9AEF96704B58:01}

6期生ちゃん達、本当に凄いなあって感心してステージ見てるよ!
刺激されるね!皆、歌がお上手だよ!笑



ステージ後5人の写真をMCの川田さんに撮ってもらったんだけど、、
1枚みいがうつってないよ?およよ?笑

{34644A1E-F0A9-480E-857D-15170934EC15:01}



会いにきてくれた方、
お話ししくれた方、
ありがとうございました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ 


おやくまちゃん(´・(ェ)・`)♡


{C853A31F-732C-4881-8F04-F81F28F5B96E:01}




【日々の出会いに感謝】