中華(((o(*゚▽゚*)o))) | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

バクステ外神田一丁目 
熊本美和です(^ν^)☆


久しぶりに中華を食べたよ*\(^o^)/*

{CA768725-4F4D-47F9-B382-4C37093876F6:01}



小さい頃よく家族で行ってたのヾ( ´ー`)
でも、好き嫌いが多くて辛いのも苦手だったからぶなん?な?もの?しか食べてなかったんだけど!!!


今回初めて色々食べてみたよ⊂((・x・))⊃
クラゲとか、フカヒレとか、、♡


{CCD9C2BD-15D6-48B2-9058-8919B61CC426:01}

一番びっくりしたのはね、
北京ダックって豚かと思ってたらアヒルさんだったってこと!!!!!
しかも皮だけ使って中身食べないってなんかもったいないよね(°_°)?


{59F8BBA8-FCD7-48EC-A0C1-79963C3A6EA3:01}


{D689DB38-7C60-4514-BB26-6C830531E323:01}


今まで食わず嫌いだったんだけど克服したよ☆



{56B19510-45C9-4C14-85B6-4A6D080ED65E:01}

デザートの杏仁豆腐もめちゃめちゃ美味しかったよo(`ω´ )o
別腹って本当に存在したんだね!笑



平日早番どきどき☆~(ゝ。∂)



{7D0D4458-B309-416F-A973-08316277CE26:01}






【日々の出会いに感謝】