相方ちゃんん ヽ(°▽、°)ノ ☆ | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

バクステ外神田一丁目
熊本美和です꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡


元アイドルキャスト1期生のかなむんと遊んできたよお♡


今でも変わらず相方ちゃん(ෆ`꒳´ෆ) ˡºᵛᵉ❤⃛
破天荒な美少女ちゃんなのです(๑′ᴗ‵๑)*

{D30B861C-49B6-4815-A2BC-B027BBA23DB3:01}



そして5期生の仲良し
吉川葵ちゃんも途中から合流して(寝坊)
3人であそんだのだっ*

かなむんとあおちゃん初対面だったけど、すぐ仲良くなってくれてはっぴぃ꒰ ︠ु௰•꒱ु❤



{2192ABBE-5138-42DB-B9F8-DE1DD4F35D08:01}




              【 j.s. pancake cafe 】


{706952CC-D669-4924-A2B0-E3B81958E235:01}



この前もかなむんと2人で来たんだけど
お腹いっぱいで紅茶しかのんでなかったから
パンケーキ食べれて幸せ♡♡





{207F8905-7403-43F5-AE8F-F842590DE345:01}



プリクラララ~(⑅´•⌔•`)*✲゚*。
みいだけ服の系統が違うううぅうぅ。
花柄、、買わな、、ァ,、'`(((;ŏᴗŏ))),、'`'`,、



かなむんと解散したあと
あおちゃんとiPhone5sを契約しに行って買い物してお好み焼き☆


{3A5D08B5-3995-4AD3-A068-19FD8E6F8AE7:01}





とっても充実した1日だったよ♡

次はゆうちゃんも一緒に遊びたいね♪♪



{DEE8CE32-6C2D-49D4-87BC-E9C4F6B40209:01}


みい♡かなむん♡ゆうちゃん







【日々の出会いに感謝】