07/27 10分ワンマンステージ☆ | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

バクステ外神田一丁目
熊本美和です◌∗ *꒰๑•▵•๑꒱* ∗◌

 
ゆいちゃん☆みい

7月27日19:00から
6月度マンスリーランキング17位の副賞として
10分ワンマンステージをさせて頂きました!!!

仙台やTIFでもイベントがある中、
バクステに足を運んで下さった方、
ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

本当に心配だたんだけどね、
満席になったみたいでね、
瑠璃色のサイリウムが一面に広がってね、
めっちゃめちゃ綺麗でね、
19:00からの10分、
世界一幸せ者だったなあっ(∩˃o˂∩)♡

~セットリスト~
m1)夏祭り/Whiteberry
m2)glitter/浜崎あゆみ
m3)Sunrise~LOVE is ALL~/浜崎あゆみ
m4)BLUE BIRD/浜崎あゆみ

m1とm3が初挑戦!の曲でした(*゚▽゚*)

今回は10分で熊本美和を
どをやったらしってもらえるかなあ~と思って、
あえてアイドルさんの曲は入れないで、
新しい曲にもチャレンジしてみました!!!

SUMMER SONG🏄❤

みいは30分ワンマンステージぶりの
ワンマンステージだたんだけど、
やっぱり緊張するね!
でもこの緊張する感じがたまらなく好きなの、笑

本当に素敵な空間をありがとうございました꒰•꒡꒳꒡꒱ɷ✧⃛*:・*。⋆


 
ここあ☆みい

 
 りお☆みい


 

iPhoneからの投稿